ご挨拶。

初めまして。

 

ブログ主の翠那です。

今年からブログを始めていこうと思い立ちましてはてなブログさんの方に開設しました。

 

さて、このブログはpixivの方に今まで描いてきたイラストやTwitterにあげたイラストを

あげたり、TwitterFF14やその他のゲームのスクショをこちらに移そうと考えてます。

 

・イラストをup

・ゲームのスクショ

アルファポリスさんにて進行中の小説の一部を抜粋

・いままで集めてきた鉱石や宝石を紹介

・アクセサリー作ったり

 

とりあえず、ざっくり纏めましたがよろしくお願いします〜

 

!イラスト依頼、フレンドコードなどについてはTwitterのDMに承っております。!